お馴染み補習…



シンベヱちゃんが〜



ぶっ(笑)



伊作センパイに、保健委員のお手伝いしながら、教えてもらう。









槙之介が獲物(🍙)を狙い、失敗

怪我をしたので



医務室に…乱太郎ちゃん達に巻かせた(笑)



包帯といえば、コーちゃんは?

こなもんさんに関節の研究の為、貸したと。

あと、近々バースデー🎂があるらしい。



早速、自分も呼んでくれとアピール

(豪華なごちそう、食べたい)



即断られた(笑)



医務室〜…





も、断られた(笑)

コーちゃんまで女の子座りかい(笑)




🌸花の色は うつりにけりな いたづらに

わがみよにふる ながめせしまに☔️


 小野小町


雨が降り、花が散ってしまうように、自分も思い悩んでいるうちに若さも衰えるなあと。


ゆう感じの句。


ちなみに、世界三大美女と言われているひとりでも、ある…ニコニコ