長いバースデー🎂パーティ(笑)

最長ちゃうか笑い泣き





自分らでピザ🍕や飾り付けして〜





焼いてくれはったシェフさん照れ


写真笑い泣き🫶笑い泣き



おおう



名前、、何やったっけ

あ。マーゼルピース 左

世界平和 右

か(笑)





したらば、ツアー終えたばかりの日高さんびっくり

ウトウトしかかってて、へんな表示出てた矢先(笑)に、目が覚めた(笑)



メンバーさん、ひとりずつ照れ





リュウキくんは、可愛


"いやです‼️"


笑い泣き


でも、愛される可能性の意味で納得されたみたい照れ







途中、ラストのエイキくんのメッセージに泣いちゃって…🥲


日高さん、ここぞとばかり?にご飯🍚かっこむ笑い泣き


なんでやねん(笑)



明るくさせたね照れ

エイキくん、笑いながら泣いてたよ。下向いて(笑)





クセあるはけかた笑い泣き





ラストは円陣

MUZEさまの分もあけて〜





粋だおねがい

FC内だけやろなおもたら、ここで‼️

ここで‼️


ジュラシックきしこんだけど、良いアニバーサリーだったね照れ


充電ヤバいわ💦


後で、また🖐🏻



追記

アーカイブ早い✨

スタッフさま、お仕事できますね{emoji:014_char3.png.びっくり}👍✨