|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦


あれから、Bさんは、読みました。サラッと。🙂

反省会とはまた違う、交流会もあったのですね🤔…


マーゼルさん

うたコンさん、お疲れ様でした😌🌸✨

盛り上がってましたね👍✨

せいちゃんって声だけ、ラスト辺りにうっすら聞こえた(笑)ほっこり

どのアーティストさんも、声援までアツかったですねえニコ🍀✨


月曜日に、OS更新の表示に埋もれて(笑)て、知らない間にお知らせも、記事も消えていた(笑)内容物が上がって、良かったです🙂静観してました。

内容は…あんまりよくわからないので、現物みてから決めようかと〜デジタルだとストレージかかるから〜🤔新しくアプリ入れるの大変だしなあ…


本とか書いてあるからカタチがあるものだよなあとは思ってるけど〜CDみたいなタイプの本バージョンで、スマプラさんの紙が入ってるものなのか?デジタル写真の本版みたいなもんなのか?調べても全くわからんので、途中で調べるの面倒くさくなってやめました(笑)明日みて決めようかな😅お洒落すぎてわからない(笑)


|*´・ω・)ノノお茶ピンクマカロン🐯✨

今日もお疲れ様でした🌸✨


( ´ ▽ ` )いつもありがとぉ

✨🌸🍀✨🌸🍀✨🌸🍀


明日もお身体には気をつけて

お元気で、いてください☆


✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨