今まで、なぜなかったのかと思ったくらい

















最初、断ってはったみたいやねー





















スタッフさんの熱意さに応えられた感じ、なのかな?


子供は賢いから、ごまかしはしない。

難しいことをきちんと描いて、伝えられているらしい







あの玄関の黒ザクさん、変わらずいらっしゃいましたね照れ





リスペクト、あだち先生

よく高校球児の野球を観に、甲子園に一緒に行かれているらしい照れ







"逃げたくねーんだ。自分の運命から"



"だから、おめーも逃げるんじゃねえぞ"


…だったか。好きな言葉のひとつ照れ



赤井さん、可愛い照れ



取材は、昨年5月から始まったみたいね?







懐かしい回



まさかのご自身の体験を、小五郎さんが爆笑



後で違いを観ましたが、明らかに違ってたかな

目の大きさとか



出るかな?おもたけど











青山先生の色の付け方

ぜったいオリジナル

画集で観た言葉あったけど、動画はじめてでした照れ



これも、この間のニコニコ



ネームこねくり回してる時は、ひとりきりになるらしいから。

前に聞いた時は、あまりにネタが出てこないと、数分睡眠とることもあるらしい。


起承転結、ぜんぶ作るらしい







貴重な手料理シーンも思いがけずびっくり



これ、園子ちゃんに言われたんだよね。

そこは、怒っていいとこだと。



新一くん、言うようになったなとおもたわ。

園子ちゃんも、言ってた。ニヤリ



で、



あだち先生と



これ小学生頃だよー

あんまり当時は意味わかってなかったけど

かっちゃんは、まだ生きてた、かな??







上手いこと、言うびっくり✨✨なるほど。



ほー



若い時の姿も初公開では?

ご両親も初めて。キョロキョロ✨✨



デビュー当時は、漫研先輩の影響が強かったらしい。

その先輩、今もご活躍されています。照れ



一作目劇場版、摩天楼…



一度昔、体調崩された時、この話描くよーって、予告は頂いてました。


当時は、また違った気持ちで報告されてたみたいだったけど…



この時まで、睡眠3時間

カラー入れなど、途中から自分のやりたいことはできてか、悩まれていたらしい。

しかし、悩む時間までも待ってくれず、体調くずしがかったりとか…







カレー🍛ホント、お好きだよね照れ

ボンディさん?インディアンさん??



体調崩された時のお手紙は、青山先生にとっても、きっと宝物だよね照れ



先日の…去年。









折り紙トリック



ペンタブって、青山先生は、デジタル、アナログ、半々らしいんだけど、色つける時、デジタル、すんごい厳しいからね?











私は色々深読みしすぎなので、アニメで😅





コナンくんも、ワクワクドキドキを表現したかったの、かな?ほっこり











お正月さ、お里帰り照れ





高尾山の時も、ファンの男の子達に、サインイラスト描いてはったびっくり 









ええと確か

辛いこととかも、楽しいと思えること…

また、辛いが楽しいになっている間は大丈夫だと🤔


コナンくんの作品て

何か、青山先生の絵日記を見ているかのような

コナンくん作品で、繋がってるんだねえ照れ