|*´・ω・)ノ"🐯🍀🌸✨💦

お疲れ様…🌸✨

よしよしよし。。

もぉ、恥ずかしいって…💦

お仕事の邪魔になってないか、気にしてるよ、私は。いつも。

ありがとぉね…✨😌🎀🎀✨


マーゼルさんは

FCたっくん更新ほっこり

楽しみらしい…と📝(笑)てへぺろ


機材席開放…LINEさんでも来てましたねウインク

先着だけど、嬉しいよね🌸✨


ショウタさんも、SpotifyさんとAppleさんにプレイリストインほっこり

おめでとうございます👏✨🌈


BFクンは、YouTubeメッセージシュントくん〜ほっこり


AWAさんは、ボイスも入るのかあびっくり


ダンスプラクティスは、予想ついた👍✨


MasterplanのMV

面白いねほっこり

何回見ても、

マトリックスみたいな、

竜とそばかすの姫か、

攻殻機動隊みたいな

はたらく細胞みたいな

イメージなんだよね(笑)


働く細胞、何かわかんないけど、最近地上波で流れ出して。最初観たとき、マトリックスとそれなイメージだったの(笑)


何かに操作され、支配されながらも、自由なような、不自由なような、世界観…と言うか。


うまく説明できないや😅



|*・ω・)ノノコーヒークッキー🐯✨

今日もお元気そうでよかったよ。

皆んな元気だなー

YouTubeライブでの夢も、素敵だったねー

私は昔は、漫画家さんか、司書さんが夢だったんだよ。


途中から詩人さんを目指したんだけど、体調崩してやめたんだよ(笑)


漫画家さんは、絵がすんげーー上手いセンパイ方が多くいて。でも、漫画家さんは目指されてなくてあのクオリティーだったのね。ああ、好きってだけじゃ無理なのだなあと。

厳しさと現実を知ったとゆうか。

もういっこあったけどねー


うちの母は、たこ焼き職人さんになりたかったらしいんだよね。


夢を持ってるひとは、どの方も美しいよね。辛くても、本気の夢だったり、ブレなければ、きっと支えてくれると思うから。応援したいねえほっこり🌸✨



引き続き、お身体には気をつけて

お元気で、幸せで、いてください☆


|*´・ω・)🌸🍀🐯✨

また、お邪魔するね☆

ありがとぉね✨🌸🍀✨🌸🎀🐯🎀🍀✨🌸🍀✨



✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨