犯人のピンガは、



男性。



女性になりすまし、なりすましすぎて、ボロがでた。







ここのコナンくん、せつない…



指の数え方ね。

日本では1だけど〜…







ピンナは、コナンくんが新一だと気づいた人物になってしまった





今回も、





あむろんと、



赤井さんと、協力



魚影を撃ち落とした後〜


コナンくんの身を案じた哀ちゃん



ピンガはその後…



哀ちゃんは、もう側にいられないとバイバイの決意をするも、





コナンくんは…





哀ちゃんは気を失っていたコナンくんに…

コナンくんは、知らない。



…ピンガは、魚影が捨てられたことを知らずに



ジンが仕掛けた爆弾によって…



無事に陸にあがれた2人は



駆け寄って心配する蘭ちゃんに



コナンくんも、蘭ちゃんも、びっくりしつつ



あの時の人工呼吸のキスを蘭ちゃんに返したと。



その後、直美ちゃんの父親は無事意識回復し、









また2人は離れ離れになるも、直美ちゃんはたぶん、気づいたのかも。



なぜ、認証システムを破壊したか?

ベルモットが、操作し、使い物にならないと自身が変装して、諦めさせたから。



理由は…









そう。





















フサエブランドの限定品のラスト一枚の整理券を夫人にあげたから。


それが、ベルモット。

なぜこの爪の色だったかは、謎。







そして、そんな哀ちゃんの優しさに、鈴木財閥の園子ちゃんがご褒美に招待した。



蘭ちゃんに関しては、最初は、蘭ちゃんのことを、誰にでも好かれる人気者のイルカで自分とは違うと遠ざけてた様子だったけど、



その向こうに亡くなった、お姉さんの姿を見たんだろうね照れ





認証システムを欲しかったラムは、



組織のボス、あの方。

烏丸連夜を探していたから






笑い泣き笑い泣き笑い泣き








以上です(笑)