|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

お疲れ様…🌸✨

もぉまた、恥ずかしいコトを〜…💦

よしよし、よしよしよし。。


|*・ω・)ノノ"🌸✨🐯✨✨

一夜プレミアでも、3つのステージライブを観られるんだねっっ✨

これは、嬉しいよ✨🌸🌈🍀✨


*・ω・)b✨🐯✨

しかも、皆んなが平等に観られる✨

それもナイスだね👍✨✨✨

時間、何とかあけよう〜💦

楽しみにしています音譜音譜音譜🙌🏻


BFクン、ナレさんニコ

ローカルだから、観られないのはザンネンだけど、おめでとう👏✨✨


マーゼルさは、ミーグリさんほっこり


Coreくんは、岡山公演✨


日高さんは〜…って、7日。みっつも🐯✨

大丈夫なの?💦🐯✨

ちょっと、大丈夫なの?(´・ω・)💦🐯✨

公開するだけだろうとは思うけど、、

身体。壊さないでね…ホント…


|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨

よしよし。。

もぉ💦


特にふたつめが楽しみかな…ろっぴちゃんは、た〜くさん、観たけれどほっこり楽しみだし、やっぱり✨

オリーブさんのは、Huluさんで観て、感動したライブだしほっこり

最初らへん、心が痛くなってしまって、なかなか観れなかったやつだ(笑)💦

ラストでは、回収して感動したけど😌✨



ドラえもんの映画🎞️さっきまで録画観てたけど、胸アツな中のお知らせ(笑)


更に胸アツになりそうだな〜ほっこり✨🌈



|ω・*)💦

お気持ち、ありがとぉ…✨🌸🌸🌸✨

もぉ…恥ずかしいんだからね。。(*´・ω・)💦🐯✨

|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨

大切にするね…よしよし…✨🍀🍀🍀✨

今朝はちゃんとマトモな時間で良かったよ(笑)😌🌸✨



今日もお身体には気をつけて

お元気で、幸せで、いてくださいね☆



✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨