|ω・`*)💦

こんな時間に、ゴメンなさい…💦💦

たぶん今頃、ショウタさん達とロックグラスリキュール飲んでるよね?😅


肩の調子が悪くって、ツボ押しだの、マッサージだの、やってたら遅くなりました💦


|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨

今日もお疲れ様でした…よしよしよし🌸✨

また恥ずかしいコトを〜…💦


明日。BFクン達、国歌を歌われるんだよね✨✨✨キラキラ

最初からテレビ映るかなあ〜…と思って💦

最初らへん、地上波。カットされること、多いからね?

明日はお天気、大丈夫かな??

コラボグッズ、嬉しいねほっこり👍✨

記念やん😊🍀✨⚾️✨


マーゼルさん達は、テレビにラジオ📺📻に、大忙しだね💦


そしたら、日高さんも、忙しかった💦

てか、なぜご自身のは、お知らせないのん(笑)?

ひとのことばかりご尽力されて(笑)

そこも良いところなんだろうけど(笑)

Nissyさんとのコラボといえば、個人的には特典の大きさが気になって、いる(笑)

B5とA4しか、わからん(笑)

ただ気になってるだけなんだけどね(笑)

声優さま方ともご一緒なんて、Jリーグヲタク、アーティストさんファン、アニヲタブルーロックさんヲタクさん、皆んな特やん✨✨✨おもた(笑)いいなあー テレビで流れるといいんだけど。コナンくんのイベントでチケット🎫取れたら、そっち行くから、ゴメンね🙏💦先に決まってたことだし…最近良いコトで、ファン層広がって倍率高いから、全く自信はないんだけどね(笑)


あと、ショウタさん、Coreくん、ボイくんとのコラボガーンハッハッハッ

…あ。メモ📝しました📓にしかと👍✨


|*・ω・)ノ✨🐯ロックグラス

お酒🥃、楽しんでね☆

今日もお気持ち、ありがとぉ…✨😌🌸🌸🌸✨

今夜も、心に、大切にするね…✨🍀🍀🍀🎀🐯🎀✨


明日も、お身体には気をつけて

お元気で、幸せで、いてね☆


📓(・ω・明日は…

コナンくんカフェ🍰☕️さんスタート

Coreくんアルバム←間違えとる💦

マーゼルさん、公開収録

巨人阪神戦

以上です💦


…Coreくん、すみませんでした😫💦



✨🎀🍀🍀🍀🌈🌈🌈🌸🌸🌸🎀✨