|*´・ω・)人💦🐯✨

遅くなって、ゴメンね、ゴメンね💦💦

お風呂場、あまりに汚くて掃除してたよ💦

綺麗になったよ👍✨←達成感


|;´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

じゃなかった💦

今日もお疲れ様🌸✨

よしよしよし…

また、恥ずかしいコトを〜💦

もぉ……

ありがと、ありがとぉ💦✨🌸🌸🌸✨



ソウタくんの関ジャムさん、見逃しました🙏💦

配信で見直します😞

明日のは録画できた👍✨


ラジオ📻、相変わらず多いね💦

追いつかないよ💦


こっちも明日も用事あるしなあ…💦

ちょこちょこ、お聴きしてるけどね💦

彼らや、出演時間まで書いてくださって、めちゃめちゃありがたいし、もっと大変なのはわかってるんだけどね…


(*´・ω・)ノ"🐯✨

いつもありがとう✨ありがたいよ。

丁寧でわかりやすいよ🍀✨


Coreくんは、Coreくんもライブでお疲れのところ、TikTok、すぐあげられて😌✨

書くの遅いけど、ちゃんとすぐ観てるからねー👍✨


めざましさん記事の、タクトさんと、エイキくん、観ました👍✨今日は観れた☆

タクトさんは、しぶいっ

焼き鳥〜〜✨✨✨

ぼんじり、私も好き‼️

皮タレが本命だけどほっこり

このふたつがあれば、良い✨

いつか、陽一くんが考案したあれも食べたい…確か、ちょうちん、かなあ?見た目グロいんだけど、どんな味するんやろて🤔

と、love letterだねほっこり


エイキくんは、映画館

すごい席のこだわり。

私は、目が疲れない席にしてる、かな…


最近は、マナーが悪い人がたまにいて、後ろ通路とかにしてるのよ。

館員さんに見回り時々して欲しいって、お願いしたけど。後ろから子供が席蹴ってきて嫌な気分になってから、席変えたのよね…

注意してもいいけど、周りまで嫌な気持ちになるのはなあと、我慢したけど。

お金払ってるのに、楽しめないのは嫌だから、意地でも楽しんだけどね(笑)


次に行った時は改善されてたよ、ちゃんとニコ


で、1st Date

この曲もちゃんと歌詞、しらべないとなあニコ


Paradeのアルバム

彼らのお陰で、だいぶん輪郭が掴めつつあるニコ

最初、carnivalひとつとっても、世界観が強いし、まるで彼らの人柄、個性みたいなアルバムだなあとも、思います🙂🌸✨


色鮮やかにできるか否かは、自分の心次第だから、彼らも、MUZEさま方も、関わられた皆さまも、皆んな心がカラフルに、明るい気持ちになると、いいですよねウインク


エイキくんのLINEもありがとう😊

お風呂掃除🧹してたよ(笑)



|ω・*)💦

今日もお気持ち、ありがとぉ…✨😌🌸🌸🌸✨

今夜も心に、大切に、するね…✨🍀🍀🍀✨



いつもお仕事、お疲れ様☆

明日もお身体、気をつけて

お元気で、幸せで、いてくださいね🌈🌈🌈🙂✨



✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨


{emoji:224_char3.png.コーヒー}🐯🍀🌸✨