|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀✨💦

遅くなった…ゴメンね💦

よしよしよし…

あのね。Spotifyさんのストーリー

どこかわかんない…

調べたんだけど、よくわかんないのよ〜

タブレットだと、最近できた、ちっちゃいアレかな??

調べても、出てこんしー💦


また、探してみます💦


マーゼルさんは、ミーグリさんと、特典応募〆切のお知らせねほっこり🌸✨


マーゼルさんのParade、サビ。低いんだね。

改めて知って、びっくりした‼️

私、カイリュウくんの箇所がサビだと思ってたから。最初よく意味がわかってなくて🙏💦

さっき記事読んでてきづいた。

メンバーさんもやたら、セイトくんのとこ、話されてるなあとは、思ってたんだけど^_^💦


途中で、前にCoreくんがRulersの話をされてた時、サビめっちゃ低いって話されてて、変わってるなあ〜とは思ってたんだけど。


まさかのParadeさんでも、サビが低かったとは…びっくり私、合唱と、歌謡のリズム感とコード展開で頭入ってるものだから、全く想像できてなくて、びっくりした‼️今頃(笑)


たぶん、譜面がもしあったら、びっくりするかも…なんか、ドキュメンタリーで、それっぽ〜いの、観たような、気が、するんだけどなあ〜


歌詞、だけだったかなあ〜…🤔


今はもうあまり読めなくなったけど、昔はそこそこまあまあ読めてたものだから、みたらだいたいはわかってたんだけどね〜…センパイに譜面が読めすぎて他の人がつまづかないところを、あなたはつまずくねえと言われたことがあったけれど(笑)だから昔はカラオケ🎤、苦手だったのよ(笑)譜面みれない、指揮者の指先ないしで(笑)

耳で覚えていった感じだけど(笑)


前に、楽曲の分数でも、Spotifyさんで気づいてびっくりしたとこだったのに(笑)

音楽も進化してるんだね。工夫されてるんだ🙂✨


実はものすごい工夫を、彼らとされてたのだなあと。ほっこり今の彼ら、まさにそのもののアルバムなんだろうね☆


バズさんでしみじみと歌詞と照らし合わせて、観てたよほっこり



ICEも、K&Kも、1st date?も、もっとちゃんと聴いてみるねほっこり



|ω・*)💦🐯🌸🍀✨

今日もお気持ち、ありがとぉ…✨🌸🌸🌸✨

大切に、するね…✨😌🍀🎀🐯🎀🍀✨🍀


引き続き、お身体には気をつけて

お元気で、幸せで、いてね☆

















リアクションもみなきゃ💦そうそう〜


J-WAVEさんのも、2本みないと😳



✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨