土井先生の授業で













みんな、爆睡笑い泣き





そんなに、つまらないかと聴いてきたので、



つまります。と

(笑)



理由は



山田先生が



裏山ランニングさせたから





だから、つまらなくはなく、



つまりますと(笑)





前にこんなことを言われたなと、土井先生



学園長先生は、伝説な忍者らしく

今でも実際暗殺者に狙われてる



でも、ろくなことを今はおもいつく。と言ったら、土井先生が怒ったので、

許す。と(笑)







まえに、尻相撲の為許可を取りに言ったら、ろくでもない考えをと言ってたと土井先生に言う乱太郎ちゃんだったが〜


なんだよ、尻相撲って笑い泣き



勘違いしていて、山田先生だった(笑)



記憶違いを詫びたら、補習の流れになりかけ





乱太郎ちゃん達、そそくさと逃げました(笑)