|*´・ω・)ノ"🐯🌸🍀💦✨

ただいま…もぉ

よしよしよし…


明日レオくん、ラヴィットさんなのね(笑)ほっこり

また1時間後には目が開いてるようにします〜💦


マーゼルさんは、セイトくんニコ

オリンピック種目✨そうなんだ✨

出てほしい気がするけど、スケジュールのやりくりとか、大変になるかもね?🤔ふむむ…


ルイくんは〜私は20時だなほっこり

時間まで静かにお待ちしてます〜


|*・ω・)ノノ🍲🐯✨

今日ホント寒いよねー💦

コーン🌽スープのつもり〜

雑誌。大きいとこ行ったら、なかった〜

明日また別の、いつもお世話になってる方の本屋さんへ、お買い物もあるし、行くので、また覗いてみるねえ〜


今は、検査の影響の念の為、徒歩🚶でウロウロしてるものだから、二軒は回れなくて(笑)🙏💦

早目に教えてくださってたから、もしなかったら、お取り寄せしてもらいます〜

あるだろうなあと思ってたから、電話で確認しなかったのよねえ😅


あ、乱太郎ちゃん


お身体、暖かくして

気をつけてね☆


( ´ ▽ ` )お気持ち、ありがとぉ⭐️

大切にするね⭐️


✨🌸🍀🎀✨🌸🍀🎀✨🌸🍀✨



✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨