|*´・ω・)ノ"🐯💦🍀🌸✨

もぉ…よしよし。。

今日もお疲れ様です😌

こんにちは🌸✨


ご飯食べてたら、BFクン‼️

ワンピースカードゲームとコラボびっくりハッハッハッ

びっくりしました⁉️

最近は、またワンピースの録画をちょこちょこ…まだ昨年の6月辺りだよ😅


YouTubeも後半まだだったね💦

気づきそっか。今日の深夜🤔

最近プリセットしても追加してくれなくなったからなあ〜…タブレットは反応せんのかな…

この携帯📱だとたぶん容量足らんと思うから…😅


ジャケ…めっちゃ黄色でしたね(笑)✨

楽しみにしてます🙂✨🌸



マーゼルさんは、Waterfall、100万回再生おめでとう👏✨✨✨✨✨✨✨✨Spotifyさんのほっこり

今日はエイキくん、かな🙂✨


写真撮影会🤳…緊張やろうねほっこり

ヲタク心理側では、よくわかるウインク


Coreくんも…会場で泣いてらした方、いらしたって言ってらしたものね…ミーグリさん。私はムリだったわ(笑)💦


今回くらいの距離がちょうど(笑)💦

皆さんと混ざって、が、安心する(笑)



今夜は…楽しみにしてますね🌸✨

何か…書き込みとかは参加できないですが…見方もようわからんし😅

フツウに楽しませて頂きますね🙂音譜


|ω・*)💦

今日もお気持ちありがとぉ…✨😌🌸🌸✨🌸

優しいお気持ち、大切にしますね…✨🍀🍀🍀✨


引き続き、お身体には気をつけて

お元気で幸せでいて、くださいね☆


( ´ ▽ ` )ノ"✨🌸🎀🎀🍀✨



✨🎀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🍀🍀🍀🎀✨