|*´・ω・)ノ"🐯🍀🌸💦✨

もぉ…仮眠とらせて〜

お疲れ様です…よしよしよし。。

また、


📻今日ダイブさん

大知さんなん‼️

やった‼️

ついに呼ばれた‼️

D.U.N.K.さん、これがご縁で出てほしいなあ〜〜

うわ、めっちゃ嬉しいわ‼️

すごいショットだ🤭にやにや…


ちょっとラジオ📻お聴きしてから、書こう〜

今日は日頃の反省もふまえて、ちゃんとお聴きします〜


追記🙂


ラジオ📻お疲れ様でした〜😌✨

まさかの長いお知り合いとは、思わなかった。

また、新しい好きなアーティストさま、聞いたし。

知らない方だし🤔💦💦



あ。そうだった気づき

BFクン、愛知初日、お疲れ様でした😌🌈✨

そして、マーゼルさん、やっとこMVお披露目照れ

綺麗な映像でしたね〜ウインク


あと、あっそうだ。記事ね。

その前に、大知くんが話されてた、筋肉つけたら歌えなくなる理屈…大知くんの話きいて、納得した感じです。つい最近、同じようなことを話されてた方、いたなあ〜…と思ったら、たぶん、ソウタくんかも‼️


で、記事の方は〜…偶像崇拝の精神ね。

あれは、人間の性と言うか、性質みたいなものじゃないかと。

昔から、神様とかも、各国によって、違ってたりだとか。親近感持たせる為に、黒い肌の民族には黒い肌の神様、お顔を描くことを禁じられている神さまがいる国だとか。

崇拝する、すがれる存在がいるからこそ、まとめられたり、するわけで。

それが、実際のリアルになってくると、明らかに自分よりも沢山世界を見、体験してきたからこその説得力さ、その世界を見たいと憧れられるわけで。

もちろん、時代も、ひとの数だけ、同じ世界でも、変わっていたり、するものだけど。

でも、ダンクさんでも、あることについて、批判されてるところをうっかり目にしてしまったことがありますが、夢を持つ、という気持ちと土俵は皆んな同じな訳だから、推しな方、好きな方を想うのならば、その気持ちは、よくわかるんじゃないかなあと思いそうなところなんだけど…


それこそ、才能や原石、夢を壊して奪ってしまう恐怖さがあると思うんだけどねえ。


件のは、本当に許されるべきことじゃないけれど、そこで、夢を持ってその世界に入ってきた人たちが、こんなもんなんだと失望したり、誰かの心ない行動や、言葉で、傷ついていたなら、それは間違ってると言いたいです。


だからこそ、世界をこれから変えないといけないし、また同時に、変えられる、変わる可能性も出てきたと言えるのでは?と思いました。



|ω・*)ノ"✨🌸🍀✨

とゆう訳でまたね☆

いつもありがとぉ…✨🌸🌸🌸✨

大切にするね…✨🍀🍀🍀✨


眠いから寝ます。


✨🎀🍀🍀🍀🌈🌈🌈🌸🌸🌸🎀✨