突然の



学園長先生のおつかいへ



途中



"うう〜ん、山田先生の授業で習ったのに、思い出せない💦💦💦"


(笑)









落とし穴でした(笑)


いや、何かおかしい思うやろ、あの仕掛け笑い泣き



キラリ✨



お使い済んで



帰り道〜





しんべヱちゃん



お腹すいた。

もぐもぐ。



金平糖だな、これ。たぶん。(笑)



で、



突然猪🐗にでくわす。



手裏剣🥷打つべし‼️



後つけてた人物になぜか返ってくる。

は組の良い子のお約束(笑)

味方にとんでゆく。ヒント。(笑)



で、



次は木の葉隠れ



で、全力疾走



追いかけてくるから〜(笑)



"あ✨小銭ぃ〜〜アップ"



飛んだ(笑)



やっぱり、山田先生でした(笑)

"たぬきがくれの術を使うとは、キリ丸"



"あ、イエ、小銭🪙拾っただけです✨"


(笑)



実は抜き打ちテストでした。



"山田先生についていきます‼️"



調子が良いと呆れながら、合格💮


しかし、なぜこの3人だったのか(笑)




それにしても、食堂のおばちゃんのお弁当🍱

美味しそう〜{emoji:007_char3.png.照れ}