はようございます😃

とらっとりあ義村です🇮🇹

今夜より。ディナータイムの通常営業を再開させていただきます🌃

コロナ禍で、平日夕方のお弁当配達が増えたり、店舗営業自粛と、なんだかぐずぐずしておりましたが、沢山のお客様に後押しされ、やっと踏み切ることができました。

引き続き、お弁当の配達で、昼夜臨時休業が増えるかも知れないので、ご来店の際にはご連絡いただけたら確実かと思います☎️

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

尚、ランチ営業は以前のメニューに戻し、私と母スタッフが以前のように皆様をお迎えさせていただきます。

常連様や、女性の方々に好評いただいておりましたプレート並びに野点弁当は、一部の方には不評のようだったので今回取りやめとさせていただきました。

神戸市西区玉津町高津橋264-8
☎️0789158383