皆様おはようございます太陽

相変わらずコロナウイルスが猛威を振るう中5月に入りましたね宇宙人くん

誰のせいにも出来ない、太刀打ち出来ないこの状況下バイキンくん

皆んな同じ穴の狢なんですよねクマムシくん

その中でも
・同じ事してるのに「自分はいいけど人はダメ」
・自分が反対の立場だったら絶対yesと言わないことを、相手がyesと言わないことを批判して拡散して皆んなに同意してもらって満足
・発言力があり、黙っている相手を陰で叩きまくる

etc…

ということがSNSに溢れていて疲れたので、少しそういう世界から離れているこの頃ですもぐもぐ


詳しく書いてしまうと私も同じになってしまいますのでショボーン

誰のせいだとか言ったところで何かが変わる訳ではないので、そこを考える時間があるなら、どうしようもないこの状況をいかに前向きに乗り切っていこうかなと考える時間に充てたいものですね流れ星

お気楽に聞こえるかもしれませんが、実際のところ当店も今月の支払いなんて、ひとつも出来る気がしませんし、全く楽ではありません。

その中でも、仕出し、お弁当をご注文してくださるお客様がいて、まだ何とか踏ん張れている現状ですねお弁当

本当にありがとうございます桜

マイナスの言霊を吐き続けると良くありませんねヘビ

皆様からSNSの更新がないことで、体調を心配するご連絡をいただきましたので、ご説明だけもぐもぐ

私も家族も、しゃかりき元気ですルンルン

SNSを更新しようと開いたら、そういった投稿が飛び込んでくることに疲れておりました手

いつまで続くか誰にも分からないこの状況、前向きに乗り越えていきたいものですね虹