今年最後のビール会 | LUCEの気まぐれblog

今年最後のビール会

こんにちは、本日は曇り空
気温は、そんなに寒くありません。

さて、先日今年最後のビール会を
開催しました。

40名近い人が集まって
いただき、大変盛り上がって
いただきました。

photo:01



photo:02



ビールは、エビスの琥珀生
photo:03



コクがあり
ビール党人が好む感じのビール
でした。

photo:04


写真反対ですいません( ; _ ; )/~~~
瓶は、地ビールのこえど

評判がよかったビールでした。


また、来年も宜しくお願いします。


今年最後のビール会もいい形で
終えることが出来ました。

ありがとうございました。



野津明



iPhoneからの投稿