こんにちは。



やっと年賀状印刷も掃除も終わり、少し一息ついてます。




さて、当店は昨夜で今年の営業を無事終えることができました。



今年はこんな景気の悪さにもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂きました!




特に、ブログを通じて、どこの馬の骨ともわからない僕のブログを見てご来店くださった方が本当に多く、嬉しい限りです!



同時にたくさんの良き出会いが出来ました。




この場をお借りして、今年新たに出会えた方々に、ご来店くださった方々に深く感謝いたしますm(__)m



本当にありがとうございました。




まだまだ未熟な我々ですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



来年の営業は1/7日からです。




ブログはちょいちょい更新して行ければと思っております。



皆様、良いお年を♪





トラットリア ラ・ルーチェ
小島竜智