こんばんは。



なんだか疲れ目が酷く、焦点が合いません(>_<)



めがね掛けてもぼやけるなぁ。



今日は当店のラジオが放送される予定だったのに、どうしても外出予定があり(そもそもウチにラジオがないのだが・・・)、結局聴けずじまい・・・(T_T)



聴いた人は感想聴かせてくださいね(^^)



さて、先日久しぶりに「ジャンカレー」でカレーを食べてきました。



$~水道橋 イタリアンのオーナー日記~





ここは僕の好みにピッタリ合っているというか、一番理想に近い味!?



自分で作るときも、ここの味を目標にしています。



辛さも普通の状態でちょうど良い!



カツも揚げたてでサクサクしていて、ホントに美味しいんです♪



このカツカレーは780円。



ご飯の量が多く、「少なめで!」ってお願いしても、食べきるのにやっとです。


どんな食べ物でも「好み」があり、「美味しい」「不味い」というより「好き」か「嫌いか」だって思います。



100人が100人美味しいって食べ物はなかなかないと思っています。



なので、僕はブログで「美味しくない」というものは書きません。



それは僕が個人的に好きでないというものであり、美味しいと思う人には美味しいものだと思うから。



それを読んだ人が美味しくないって思い込んだら、作ってる人がかわいそうですからね!
(当然読み手もそれを理解して読まなければならないのですが)



味が濃いのが好みの人もいるし、逆に薄味が好みの人もいます。



書いた人がどんなものが好みなのかもわからずに、その口コミを参考にするならばまだしも、鵜呑みにするのは、悪い批評をされている場合はちょっとかわいそうですよね。



当然ウチの料理を美味しくないと書かれると、メチャメチャ凹みます(>_<)



ということで、このジャンカレー、とっても僕好みっということで♪



そして当店の味は当然僕好みですよ!