東京の草木もだいぶ色づいてきました。



こんな風景を見て、寒さを感じてやっと秋らしく、そして冬の足音を感じます。



東京に馴染みのない方はビルばっかりという印象をお持ちかもしれませんが、あるところには緑もいっぱいあるんです。



とりわけ、僕が住んでいるのは東大(言わずとしれた東京大学のことね)の目の前なので、そんな風景を撮影してみました。



あ、近所だからって僕が東大卒だと思ったら大間違いです。一番近くて、一番遠い大学でした。



~水道橋 イタリアンのオーナー日記~





銀杏の木で見えませんが、正門から一番有名な安田講堂の時計台を撮しております。





そして先日、月夜があまりにキレイだったのでこちらも一眼で撮影♪







~水道橋 イタリアンのオーナー日記~



携帯からでも見られるようにサイズを小さくしているのでわかりにくいかもしれませんね。



三脚を持ってくるのが面倒だったので、手持ち撮影ですが、露出最大でもISO値を上げたくなかったのでシャッタースピードは1"くらい。



何度もブレブレで寒かった~(>_<)



因みに右下はサンシャイン60でし。





今夜はこの曲でおやすみなさいm(__)m



Coldplay - Viva La Vida
 







今日も1日ありがとうございましたm(__)m