どうやら僕は髪の毛が伸びるのが早いらしい。



3ヶ月前に切ったばかりだが、かなり伸びた。



もっと早く行きたかったのだが、急がしくて時間が取れなかったのだ。



先ほど雨が降る中、やっとこさ予約して行ってきました♪



お世話になったのは吉祥寺 nori salon



ここのオーナー大泉さんは、何年も前からずっとお願いしている美容師さんで、今年で独立二年目になります。



メンバーも皆イケメン!



~水道橋 イタリアンのオーナー日記~



おかげでかなりさっぱりしました!



いつもありがとうございますm(__)m



~水道橋 イタリアンのオーナー日記~




~水道橋 イタリアンのオーナー日記~