こんにちは。



これだけ長く暑さが続くと、ブログを読んでる方に「わかってるよ!」と言われそう(>_<)



そーですよねぇー。



なので、涼しくなったらまた涼しくなりましたねぇ!と書きたいと思います(^^ゞ



さて、今日はちょっと店のパスタボイラーのメンテで行ってきたときに撮りました。



ここ最近、ホールスタッフによってイーゼルにイラスト書いたり、オススメ書いたりしてるんですが、9月のイラストは単純なのに非常にかわいかったのでご紹介♪


$~水道橋 イタリアンのオーナー日記~






原案はウチの男性スタッフ、イラストは女性スタッフによる合作です(^^)



炊いたフラッシュが偶然にもちょうど月のようになって良い感じ!?



さて、明日から営業再開ですが、ディナータイムは当店スタッフの研修と言うことでお休みさせて頂きますm(__)m



大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m