ついに手に入れました!
iPhone4!!



$~水道橋 イタリアンのオーナー日記~



実はスマートフォンは初めてで、操作に手間取っております。



Softbankも初めてだから、色々わからないことだらけ!!



そもそも、電子書籍関係の仕事を手がけようかと思っており、実機が必要だったり、仕事関係での着信専用電話回線が必要だったり、出先からでも当店ぐるなびの更新が出来るようにってことで購入を決意。



まぁ1/3くらいは個人的に興味を持てたので、仕事で使うとはいえ、会社ではなく個人で契約しました。



これまでは周りの友人などに「iPhoneなんて・・・」と否定的な発言をしていた僕ですが、この場を持ってごめんなさいですm(__)m



なんと言ってもタッチ感が抜群によい。



起動や動作が速い。



これは他社には未だに実現できていないことですね。



さてさて、無料のアプリなどをDLしたりしていますが、色々な設定がまだまだ。



お奨めのアプリとかありますか?



使っている方は色々教えてください♪