今日は家の車を定期点検に出しに日産(荻窪店)へ持っていきました。


~水道橋 イタリアンのオーナー日記~


なぜ荻窪店かというと、中学時代の友達が日産ディーラーで、いつもとても安くしてくれてるからです♪


久しぶりに最近の車を見ましたが、昔はGT-RやZなどに惹かれていたのに、FUGAとか乗り心地良さそう♪なんて思うようになったのは歳をとった証拠か!?


~水道橋 イタリアンのオーナー日記~


待ち時間の間、友人と昼食にデニーズへ。


去年から流行のトマトメニューとして「トマトラーメン」があったので、ネタに食べてみました。

$~水道橋 イタリアンのオーナー日記~


これが意外とイケル!
もっとキワモノの味かと思いきや、なんとも無難な味になってます。


当店でも魚介たっぷりのトマト鍋「カッチュッコ」をご用意していますので、この寒い時期オススメです(^^)


~水道橋 イタリアンのオーナー日記~