女性ホルモンを取り出してから男性器がどんどん萎縮、

いまでは肉に埋もれて顔すら出しません・・・

 

男性用の小便器では用が足せなくなったのはこれまでも何度か書いていますが、

野外のイベントや設置トイレの関係で、立小便器しかあいてない!!ピンチ!!なんて場面が時々あります。

 

そんな時は↓です。

 

 

 

 

紹介しておきながら、自分でも購入してから実際に利用するまで

かなりの葛藤がありました。これはダメだろうと・・・

 

いくら何でも、横から漏れそうって気がして躊躇したんです。

 

一度使うとびっくり。全然もれません。

ただ、久しぶりの立小便はかなり不安になります。ほんとに大丈夫か?頼むよ~という感じでしょうか。

 

また、商品の構造上、排尿してから漏斗内にすこしとどまり外に流れ出てくるので、

始めは漏れたのか!とびっくりします。でも全然大丈夫。安っぽそうな割には全然つかえます。

 

野外でのイベントやお祭りでお酒をのむとどうしてもトイレが近くなります。

そんなときに、これを持っていると本当に安心。

 

緊急用にぜひ用意しておくと、いつか役に立つかもしれませんよ。

一度お試しを!