ベテランにいわせれば、女性ホルモンはじめて3ヵ月なんて、

まだまだ話にならない期間なんだろうな。

最低数年してから語れ!みたいな文章もよく見るしね。

 

数年後も続けられるかどうか、そもそも生きているかもわからないけれど、

振り返りの材料としてコツコツ記録していきましょ。

 

■女性ホルモン摂取、3ヵ月目の記録。

 

正直なところ、以前のブログ「女性ホルモン 変化の忘備録 ②」で書いたこととそう変わらない。

それぞれの項目が、少しずつ進行しているような感覚。

 

以下、気が付いたことを書いていきますね。

 

・ちんこは幼児並みに萎縮、脂肪に埋まっているのも変わらない。

もう立ち小便は危険、飛び散るので個室しか使えなくなった。

射精も数カ月していない。つうか、この部分の影響早すぎないだろうか。

 

・髪は、産毛増殖がかなり目につくようになる。髪質もやわらかくなっている。

ハゲ対策で女性ホルモンって言われるのもよくわかるね、

ここだけみたら効果があるように見えるわな。手を出したくなるのもなるよ。

 

多少後退していた生え際やソリ込み部分も埋めるように髪が生えてきている。

1年後とかどうなっているのか想像もつかない、変化が楽しみ。

 

・肌感覚などいついて

いままでの人生で顔の皮膚感触がサラサラなんて一度もなかった。常にテカテカ・テラテラ。

いまは常にサラサラ、微妙に乾燥していることも。

あの皮脂は本当にどこに行ったのだろうか・・・、脂肪としてため込んでいるのかが気になる。

 

・やわらかくなった肉がやばい。

贅肉を含め、肉質の変化がやばい。

自分の尻をガッとつかむだけで「まじか!!」と声が出るほどやわらかく、さわりごこちがいい。

女性のケツと変わらない柔らかさとボリューム感。内股の感触もサラサラ・スベスベ・フワフワ。

1年くらいたったら、どうなるのだろう。これに慣れたら驚きもしなくなるのかな。

今のうちに、全力で驚いておく。

 

・胸について

あまり胸の大きさに興味はなかったのだが(もともとデブで胸でかいから)、確実に育ってはいるのだろう。

 

ちょっとした動作で、腕が胸にあたり「邪魔!」と胸肉をずらすことが増えた。

特に車のシートベルトが胸に引っかかって、ものすごい不快だったりする。

まあ、これ以上でかくなることもないと思うので、これは様子見。

 

・目について

白目がしろくなった!

以前は白目の部分がいつも充血していたり、なんか濁ったような色だったりしていたので、

澄んだ「白目」というのはあこがれていた。

 

それが今では、「し、白目が透きとおるように白いぞ!!」てな感じで、明らかにきれいになっている。

いつ頃からかはわすれたが、これはうれしい変化。

 

・お酒について

よく女性ホルモンはじめるとお酒に弱くなると聞く。

弱くなっているのか、変わらないのか全然実感としてわからないのだが、

確かに飲む量は減っている。意識しているつもりはないが、間違いなく減った。

 

以前はかなり飲む方で、休み前とかはふつうに焼酎のボトル開けたりしていた。

平日もビールやチューハイを3本くらいは毎日飲んでいた。

 

それが、最近はビール1缶程度で終わっている・・・

この文章書いていて初めて気が付いた。これはいい変化だね。

 

・尻まわりについて

女性ホルモンをつづけて1年くらいすると、徐々に脂肪の付き方がかわってケツや太ももが女性っぽくなるらしい。

 

そう、1年くらいしてからじょじょに・・・

 

すくなくとも3ヵ月待たずにケツがでかくなるなんて話は聞いたことがない。

 

スタート時のヒップサイズなんて記録していないからわからないが、

スーツの腰・ケツ・太もも回りがピタピタになってきている。特にケツと太ももがやばい。

体重はここ数年増えていないから太ったということはないだろう。

 

元がデブなので、確かに脂肪は売るほどついている、だからか?だから効果がはやいのか?

それにしても変化早すぎだろう。気のせい・・・と思い込むことにしている。

これも要経過観察、来月また確認しよう。

 

・精神面について

全然変わらない、変わっていないはず!と思っていたのだが、

最近、おそろしい事実に気が付いた。

 

よく見るアダルト動画のジャンルが、

 

「普通のアダルト動画」から「女性向けアダルト動画」に変わっている。

そして、どっぷり「女性向けアダルト動画」にはまれる自分がいる・・・

 

!!!!!!!!!!!!

 

こ、これは、いつから?いつからそうなった??

 

少なくとも、以前はまったく「女性向けアダルト動画」に興味はなく、

何度か見たことはあるけれど、「使えない、つまらない」と切り捨てていたはず。

 

そ、それが今は「女性向けアダルト動画」たまらね~~~と

悶絶しながら感情移入して楽しんでいる。

この変化に気が付いた時は愕然とした。

 

自分では気が付かないだけで、感覚が変わってきているのかもしれない。

これも、観察が楽しみなポイントかも。

 

 

 

いったんは、これくらいで投稿しましょうか。

3ヵ月の変化で気が付いたことは、この記事に加筆する予定です。