シャトレーゼホテル石和の朝食編

賑やかな食事会場です爆笑

私たちは10分ぐらい待ちました

少し遅めの時間の方が並ばないかも??






入ってすぐにシャトレーゼのヨーグルト


サラダ



惣菜


左端のはエビのフリッター 


蕎麦が稲荷の中に爆笑




餅巾着


山梨の郷土料理 おざら


パンコーナー


デザートコーナー


飲み物



色々選べる楽しさがあります口笛


シャトレーゼポイントで宿泊したので朝食付き


もしついてなかったら次からは外で食べるかなあひらめき電球



シャトレーゼポイントまだ始めてない方



招待コード↓ 良かったら使ってくださいラブ


1WAAF437F


1000ポイントで宿泊券と交換できますラブ




信玄餅の詰め放題の整理券を取った後


日の出をみに行きました照れ美しい




【HIS】旅行プログラム