すごくすごく久しぶりのアップ。
相変わらず休日出勤したり、帰りも遅かったり。そんなかんじだけど、最近の出来事でも書いてみようかな、

photo:01


目黒川の桜。
やっぱりすごいよねー。

photo:02


中目黒のイタリアン。
よくいってたお店なんだけど、ママさんがいつもお土産持たせてくれる。今回はおっきいパン。

photo:03


そのパンにガーリックマーガリンをのせてガーリックトースト。美味しかったょ。

photo:04


少し前だけど、懐かしいお友達と会って、新宿のコムサカフェで食べたさくらももいちごのタルト、美味しかったの。で、この高級ないちご、伊勢丹で値段見たら一粒で1000円。こわっ…

photo:05


梅の季節に陶器市でご飯鍋を買ったの。ガスで炊くご飯は炊飯器のご飯と違うの。最近はこれで炊いてる。

photo:06


大阪出張のときに行った串揚げ、だるま。さつまいもとかじゃがいもばっか食べてたら、一緒に行ってた人におばあちゃんかっ…って言われた 笑

また時間をみてアップしまぁす(*≧艸≦)



iPhoneからの投稿