あぁ[みんな:01]
12月も中旬、もうすぐ終わっちゃうーショック!

ここ最近も、まぁなんだかバタバタした毎日を送っていたわけですが…写真とともに簡単にDASH!

photo:01



代官山松之助のアップルパイ[みんな:02]

photo:02



同じくリコッタチーズのパンケーキ[みんな:03]

photo:03


忙しい中でも、女子会@横浜 ガウチョ[みんな:04]

photo:04


仲良しちゃんと久しぶりすぎるくらいな牛角[みんな:05]

photo:05


自由が丘マリクレール通りのツリークリスマスツリーツリーの飾りに子供達の願い事が書いてあってなんかほっこりしたぁ!

photo:06


玄関のラグを新しくしたぁ[みんな:06]

photo:07


実家でリクエストがあって春巻き作った[みんな:07]


なんか、先の予定がたてられなくて突然予定が入ったり入れたりでした汗

この先もこんななんだろか!?
上手に時間を使えるようになろうグッド!


iPhoneからの投稿