昨日、
パーマかけちゃいました!
行って、もう一回美容師さんとかなり相談し、迷い。。。でもかけちゃった。長さも少し短くしました。。。
まだ自分でスタイリングしてないし、パーマかけたてゎイメージわかず・・・。
いいか・・・
よくないか・・・
わかりません。
でも、あたしに色々ききながら一緒に親身になって悩んで色々提案してくれた美容師さんには感謝☆
今までに出会ったコトないよーな美容師さんだゎ。
どんなふーにしたいとかもイマイチ決まってなかったのに。
優柔不断ゃのに。
決めれない・・・とか言っちゃったのに。
美容師さんのコトバに騙されてる?とか思うかもしれんけど、
『トラウマ取り払ってあげたい』
『希望出来るだけとりいれて近づけるから』
と・・・。
かなりプレッシャーあるけど頑張るから・・・的なコトいいながら。
デジパではなく、普通のパーマで。スタイリングしやすく。って言ってやってくれて、でもなぁんかキンチョーした。。。久しぶりだったしどんなふーになるのか、自分に似合うのか不安で。
自分でスタイリング出来るか・・・試してみないと。
美容師さん・・・
もしストレートに戻したくなったらすぐ戻してあげるし、かかりかたが気に入らなかったらかけなおしてあげるから別んとこ行くんじゃなくて俺に言うんだよ・・・。クレームもちゃんと聞くから直接言ってよ。
って言って、熱い美容師さんゃわ。
しかも洗い流さないトリートメントと、洗い流すトリートメントプレゼントしてくれた。
行き始めて3回。
毎回毎回プレゼントくれるんゃけど。。。
今回のプレゼント、買ったら6000円弱。サンプルならわかるけど現物だから申し訳なさすぎて、
か『毎回毎回いいょ』
美『プレゼントしたいだけ』
か『そんなコトしなくてもまた来るけど』
美『来てもらうためにしてるわけじゃないし』
多分、美容師さん全額じゃないにしても自分でお金払ってると思う。。。ってか・・・前にそぉ言ってたんだけど。僕が払うって(苦笑)
前も、僕がオススメしたものやってくれたから。とか・・・そんな毎回現物・・・とかありえねぇ。
悪いよね。
ホント。
申し訳ないよね。
あたしなんかした?
とりあえず・・・まぁいっか。
プレゼントしてもらったから徹底的に綺麗な髪にしなきゃだな。
