080601_001122_ed.jpg
久しぶりのライブ♪


楽しかったー☆
いっぱいいっぱい笑顔☆
元気になれたょー♪


あたし・・・
BLUESKYのイントロが好き☆って突然言ってみる(笑)だっていぃんだもん。CDになるかなぁ?

来週もまたTraumaが聞けちゃう♪楽しみゃ☆



今日ゎCloudica主催イベントでした。meguたんの彼女?(笑)いゃ仲良しのともかさんバースデーライブでした♪meguたん見てたらホントあやし過ぎゃろ?ツッコミたくなるくらい仲良し。幸せそぉーな笑顔を二人ゎ見せてくれます☆背も同じくらいでなんだかいつも笑顔いっぱいのカワイィ二人です♪

Cloudicaゎストリートでもライブハウスでも聞いたことがあるけど、今日ゎmeguたんと前のほぉまで行って見ました☆


TraumaもCloudicaも同じ音楽で色んなコトを伝える。歌ってるとき、演奏してるときの真剣な眼差しが忘れられないなぁ。笑顔が忘れられないなぁ。

そして今日ゎ前のほうに行ったからCloudicaのステージも最後まで真剣に見ました。ともかさんの言葉に感動しました☆前、meguたんのバースデーイベントのトキの言葉もホント素敵な言葉でした。meguたんが仲良しになる意味が分かるってゆーか。

何が言いたいか分からなくなってきました(涙)

音楽で思いを表現し伝えるコトが、人を幸せにする、人を笑顔にする、人のココロを変える。スゴイことだとあたし思う。誰にでも出来るコトじゃないからね。


meguたん、syuちゃん。
いつもありがとぉ。
来週楽しみにしてるね。


マジ語りしましたが意味が分からないのでスルーしてください(笑)