「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中


エディーは人の携帯の内容とか見ません。



高校生の頃、仲良くもないかわいくない女の子に

勝手に携帯を見られてあまりに不快だったので、

そのときから無断で人の携帯は見れません。




恋人に携帯見せてとお願いされたら

快く いいよ と見せる。




※無断で見るのはかっこわるいよ。






実際、浮いた話ないしね。




けっっ



なんの色気もない携帯

恋人も見たいとは言ったことはない。




でも、それはエディーに浮いた話がないからでも

エディーがもてないからでもない。



僕らの信頼関係なのだ!!!



と、言い聞かせ自分を励ます。




よし、今日も明るい気持ちになったぞ!!!!!



エディーグーフィー


All About 「結婚生活」 盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?
All About 「恋愛」男の浮気を見抜くポイント

住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中



エディーの出身地ビバリーヒルズです。




さて、このビバリーヒルズには・・・・


■豪邸はありません。地主の家くらいがでかいです。

■やけにコンビニがあります。 
セブンイレブン→スリーエフ→ミニストップ→またセブンイレブン→サークルK→ローソン

■マクドナルドたった二年で閉店しました。

■最寄りの駅までバスで10分~30分くらいです。

■多少、上品さにかけています。

■下町のような人情味もありません。



こんな風に書いたら、全然魅力的じゃないと思うでしょ?



でもエディーが生まれ育ったこの村には

こんなに交通の便が悪くても、生まれてから地元を離れずに、

ずーっと住んでいる人たちが結構いるんです。




何ででしょうか?




エディーが今もここに住んでいる理由は

経済的に一人暮らしができなかったからだけですが、

ずーっと住んでる人は違う。




一人暮らしするといって、近場に住む。




たぶん、それだけみんな家族や友達と仲がいいんだろうと思う。



そんな町です。




住みやすさでは×ですが、

住み心地は○なんです。




夜中にビール囲んだりできるからいいよね。

満足です。楽しい仲間もいるし。



でもやっぱり
三軒茶屋住みたいよ


エディーグーフィー
All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる
絵文字のハート、誰にでも使う? ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中

昨日PC買いました。

うれしい。素直にうれしいのだ。


ハッピーグーフィーです。



さて、エディーは誰にでもハートを使います。


なにさ絵文字の使い分けなんてできないだろ?


そんなめんどくさいことするくらいなら

いっそのこと絵文字なんて使わなきゃいいじゃないか。




自分の周りの人に平等にエディーからのハート絵文字を送りたいと思う。




このどうでもいい記事を書いている理由は

PCを買って上機嫌だから~



らららん~ドキドキ


ジョナサンも買ったの。

ジョナサンと来月スカイプするんだ




らららん~ドキドキ



らららららん~ドキドキ





エディーグーフィー

なうで紹介する
夏にやり残したことは?ブログネタ:夏にやり残したことは?



新しいアドレスをみんなに送るタイミングがわからない。


このままでは夏が終わってしまう。




困った(;´Д`)




明日か?明後日か?

お知らせする順番は?



あーーーー困った。




エディーグーフィー

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中

どうも~引きこもりにハマってます

エディーです






げり

げろ

げじげじむし

げんめつ

げんかく

げんろんの自由  レノン的な

ゲッツ

げす



なんだかマイナスだな


ゲロゲロパ~

とかで赤ちゃんあやせばいいのか




そんな感じ。

マツモトキヨシ ではなく

エディーグーフィーでした