あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! ブログネタ:あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! 参加中

すごく暑いです。

エディーは日本より暑いところにいます。



「エディーちゃん気が付いたら焼けたね」

とマリリンちゃんに今日言われました。



白い服とのコントラストがたまらない、セクシーファットガールにならないように

十二分に注意をしたいと思っております。





さて、本日働く場所が決まりました。

お料理を運ぶ人になる予定だったのですが、

なぜか寿司職人になることになりました。



エディーは一日一言も人と話さない場所で黙々と

海苔巻きのスキルを上げることになりました。



海苔巻き食べたい人、ぜひどうぞご連絡くださいませ。





いろいろブログに書くと首になってしまうそうです。

こわい~ん。




だからあんまり面白おかしくできないわけであります。



無念

快眠できていますか?寝不足ですか? ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中


お久ぶりですエディーちゃんです。



エディー外国かぶれな日本人なので先日ちょっと出国しました。

ここ5日間朝日とともに起きております。

夜更かし限界2時であります。

traszさんのブログ
これ、今の滞在先から見える朝日。

きれ~ん

traszさんのブログ


今期間限定で滞在しているのが
これです。


貧困エディーはこんなところ3年ぶりくらいであります。


traszさんのブログ



こんど仲間がラスベガスに行こうと言ってくれたので、

(もしかしたらエディーがラスベガスいこうよーーーと言った気がしなくもない)

その時はもっと素敵&ファンシーなホテルに泊まりたいなと思います!!!!


ラスベガス楽しみ~~~~

春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中



私は 派!




どうもジブリの森美術館に行ってからというもの、

ツイッターでムスカのことしかつぶやいていません

エディーウルラピュタです。





エディーは冬が一番好き。


雪が降るから。




昔から春が一番嫌い。

出会いの季節にも関わらず人見知りだから。




最近は秋が一番嫌い。

虫がたくさん生まれるから。




夏はずーっと好きになれなかった。

熱いし?冬と逆だし?

でも、今年から夏は好きになった。





なぜかみんなに伝えたい気持ちがある!!!




夏が急に好きになったのは、

夏の空に 「竜の巣」 があるから






竜の巣だ!!
昔父さんが言ってた!

ラピュタは竜の巣の中にあるって!!!!





エディーグーフィー

春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?

気になる投票結果は!?

運転免許の写真、他人に見せられる?ブログネタ:運転免許の写真、他人に見せられる?



全然見せられるっしょ。

すごくすごーく太ってるよ?


今日体重計に乗ったら少し減っていました。

むふふ



エディーグーフィーです。




たった10ヶ月だけアメリカにステイしていたことがあります。



太ったの。

すごく太った。





当時の友達は会う度に言う。



「エディー痩せたね」




もう10年も経ってるのに。



体重が戻って、老けただけである。






先日悩んでいたメールアドレス変更のお知らせ。





送った。





そしたら始まった。




返信の数々…

ありがとう友達。




エディーは普段連絡を取る人が10人くらいだから、

指が腱鞘炎になりそうです。





嬉しい腱鞘炎だね。






父からの返信もありました。

『登録しました』



3分前に会ったのにww





ありがとう父。



エディーはちょっくらアメリカへ行ってきます。






携帯を8年目にして解約して…






溢れんばかりにお金があるなら13000円くらい払うのに…





ふっ



金なしエディードンマイ




今回は自炊なので、
姉から教わったカポナータと
母から教わった野菜スープと
ブロッコリーで

脂肪と戦います。







怖い…
また太るの怖い((゚Д゚ll))