宝石赤TrasticF. からのお知らせ宝石紫

2020年コロナの中で初の舞台映像化。動画配信サイト「観劇三昧」にて配信公開中! 

                      
DVD絶賛販売中☆

🕷蜘蛛の棲家🕷 DVD(¥4400)税込

DVD購入はこちらをクリック     

 


こんにちは🌞KumiCatです🐈🐈‍⬛






天国EXPOまであと一ヶ月をきりました!

リハをするたびに、最高だなと。

たくさんの人に観て欲しいなと思っています!!

素敵な刺激を受けること

間違いなしですので是非✨


今、お家関係でしたいことは、

ベランダに猫の落下防止の網を貼るということ。。


愛猫たちをベランダで

日光浴させてあげたいのですが

落下事故が怖くてなかなか出せません💦


ベランダも広くて、

猫達が安全に日光浴できるようにしたいなー

と検討中です🌟







 








 

 
 
 

Trastic.F News!

 


2022年予定〉

 

【天国EXPO


611()12()


昨年延期になった天国EXPO

日程が決まりました。

お客様も出演者も関係者も

皆んながリトリートできる

素晴らしいイベントにします!

是非ご来場ください。


《チケット予約》


https://pro.form-mailer.jp/lp/fe4f0758252685








【雅炎】


5月29()18:00〜

6月以降、調整中








ファイヤーパフォーマンスイベント






 

 

image

 

image

 

Trastic.F New PV

fire performance
 

 

 

 
 
オフショット映像が届きました🔥
こちらもぜひご覧くださいませ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

🕷蜘蛛の棲家🕷

DVD(¥4000税別)

随時購入可能です!

 

 

 
 
 
TrasticF. 最新情報をお届け致します赤薔薇
公式LINEのご登録はこちらから
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 友だち追加