先日タイプの方との顔合わせをしました。

魅力的な方でとてもテンションがあがっております。

 

ハーフ顔低身長で居乳な方です。

プロフィール画像とほぼ変わりなく、お顔も許容範囲内で可愛い方です。

顔面偏差値でいうと55前後です。

年齢が30歳を超えているので、20代中盤のパパ活女子と比べるとどうしても、年齢を感じます。

それでもその辺の20代の女性よりも綺麗で魅力的な方でした。

大人3でいいとの事で非常に条件も魅力的です。

 

体型が細身ではないので、脱がした時の体型はわかりません。

未知の状態です。

現時点では、普通に可愛いGカップの巨乳な方なので、とても魅力的です。

ちなみにお胸に関してはご自身でアプリの自己紹介文に記載されておりました。

性格も話した感じでは、裏表なく、天真爛漫な感じでした。

 

話す内容1つ1つが可愛らしくてよかったです。高飛車感も性格の悪さも微塵も感じませんでした。

 

パパ活アプリ上では、少し業者っぽく見えていて不安だったのですが、お会いして正解でした。

ただ、この方レスポンスが全体的に遅くその点だけが引っかかり、心配な点です。

 

年齢はまったく気にしないので、私にはデメリットにもなりません。

綺麗であれば何歳でもウェルカムです。

 

大人会の約束もしましたが、私の休日の予定がパパ活ですでにかなり埋まっているため、

1カ月後に約束をしました。

 

とても楽しみな大人会の予定の1つとなりました。

 

ちなみにこの方はアプリでのいいね数が30程で多くない方でした。

この方も自分からパパ活男性に対して、いいねを押しまくると確実に3桁超えます。

ただそれをしていないということは、顔合わせ荒らしをする気もないという判断をして、多少レスポンスが遅くても会うことに決めました。

その結果正解でしたので、大満足です。大人会は先なので、まだ早いですがこの方に出会えてよかったです。