生徒の未来へ繋げる | traspengereg1985のブログ

traspengereg1985のブログ

ブログの説明を入力します。

英単語の覚え方は、単語を発音しながら書くいうよりは、スペルを発音しながら書くこと。※画像は中1英語のホワイトボード。『先生って変わってますね。でもそれがいいと思います。』と昨日言われてしまいました♪(´ε` )今日で夏休みの塾終わり。夏休みは23日間働いたことになります。長かったといえば長かったし、あっという間といえばあっという間。でも、きっと生徒たちの未来につながる役割はできたかと思います。次教えられるのは、冬休みかな。塾の都合上、全員の生徒を担当できるわけではありません。なので、それまでの間、僕自身が更にパワーアップしたいと思います♪--------------------あなたの「ポチっ」が私の力になります♪人気ブログランキングへ--------------------Kaz.SaitoInnovative Coaching代表パーソナルコーチング・コーチ個別指導塾講師PX2学生ファシリテーターコーチング等の問い合わせはこちらからどうぞメール:innovative.coaching627@gmail.comTwitter:https://twitter.com/Kaz_moonchildFacebook:https://www.facebook.com/kazufumi.saito.no.1 KazのOfficial Blog~ヴィゴラスの彼方へ~ ...