そんな毎日頑張らなくていいよ

お優しい言葉には甘えるわけにもいかず
毎日ご飯を頑張って作っています。

正直果てしなく眠い

しかし居候なので
そんなこというてられまへんねん



新しくはじまったお仕事と
人様の家での生活
それによる家事

なかなかいっぱいいっぱいで
その中で引越しを進めるというのは
結構余裕がないもので
今世間でどんな化粧品やお洋服が出てるのか
全くわかんない感じです!


都会じゃない郊外の生活!

不慣れです!

まぁ週一回は市内にでてるけど
それでもね!

隔離されてる気分です!

ルクアカードじゃなく
ライフカードにポイントがたまる!

そんな生活!


ただお仕事はたのしです!


毎日美味しです!



それと関係なく
さっきなんだかふっと
夢中だったものへの執着心がとれたというか

なんか
あー。。。
って感じ!


あーあーあー。。。

って感じでもある




それがいいことなのか
わるいことなのこ
わからなくもあり

呪縛からの解放は
何かを失うことなのか
何かを得るためなのか


むむむむー


むずかし!


iPhoneからの投稿