喜びと悲しみが

同時に襲ってきて

うれしい涙も

悲しい涙も

同時に体から流れてきます


昨日の音源を聴きながら

絶対いいライブにしようと決意し

その分自分に甘くも出来なくて


そしたら想いを詰め込み過ぎて

唄いながら泣いてばかりです。


残された時間を

死に急ぐように過ごしています。


もう大人なので

いろんなことを知っているのです。


世の中は自分の思い通りにばかり行かないことも


このふわふわした暮らしがいつか終わること

知っていたんです


そしてこのふわふわに慣れてはいけないと

そう思ったのも自分で


あぁ


考えたら考えるほど

悲しくなって喉が締め付けられるので

声でなくなっちゃダメだから考えないようにしよう


いっぱい泣いたらいつか目が開かなくなる


みんなが知っての通り

私は泣き虫で

小さいころから毎日泣いていて

自分でも情緒不安定だって自覚してるんです。


時を重ねて

想いを重ねて


思いの外積み重なった時間


もっともっと積み上げたかった


そんな欲が出てきて

でもそのまま積み上げても

ここには何もないコト

私は最初から気付いていたんです。


だからもう終わりにしなきゃ


こんなことばっかかいてると

なんか失恋でもしたのかと思われそうですが


わたしに失恋なんて言葉ありません。


恋は失うものだと思ってないから。



なんか話は今日もバラバラでちんぷんかんぷんで

初めて日記を読むあの子は

きっと驚くんだろうな



そんなこんなで

今からそんなあの子とデートしてきます。



関係ないけど

ばか祭

きてくださいよー