夏までに痩せたいパーツは? ブログネタ:夏までに痩せたいパーツは? 参加中

お天気の日が少ないので
雨じゃない日は洗濯に追われますね!


何だ急にテンションもちなおしたようなブログですが

さして状況には変化はなく

ただ

たった一言のメールに

世界を全部味方につけたような気になる私です。


どこまでも単純。


長らく飲食ばかりしていると

マニキュアなるもはぬる機会がないので

ここぞとばかりにペディキュアを塗ってみたんですが

トップコートなるものが見当たらないのでさえない感じ。


1日2食が太るってテレビで見たので

1食にしたのに痩せる気配がないです。


9時までにご飯を食べないとっていうから

7時くらいに食べてるのに

それも痩せる気配がないのです。


先月まで晩御飯12時過ぎてたのに

そんな生活から脱却したのになぜですか


そう

いつだって世の中は

納得いかないことだらけなんですよ


ネットショッピングで2回連続

間違って商品を送り付けられたり

勝手に返送されてたり

そんなことが二件も起きた今週


アリエナイマナーのお客さんに2人も当たった今日


きてますね


負のパワーってやつ


キテマスヨネ


まぁ総じて言えば別に負な生活でもないんだろうけど

いや、総じて言うなら恵まれた幸せな人生だ


でも

でも欲張りだから

いつもがよすぎて

今を悪く感じるだけかもしれない


けど幸せの後は

やはり不幸を感じずにいられない


あぁ


でも涙の後には虹が出るって

水戸黄門でうたってたので


この後私の人生には

大好きな大好きな虹がかかるかもしれない


そういえば

あの時虹を見た


神戸の帰りだったかな


虹を見た


すごく久しぶりに見て浮かれる私に

一緒にいたあの子は

先週も見たよ

みたいなことをいったんだ。


そう

いつだって浮かれてるのは自分だけなのです。


今日はお誕生日が一緒のこと話をしていた。


あの子とは話がしやすいよ


昔から男の子に囲まれて暮らしていたので

いや、別にはべらかしてたというわけではなくて

男勝りな性格だからか、

女の子独特のねちねちしたのがどうも苦手で

男友達とワイワイワイワイしていて

そのせいかお男の子といる時の方が

素の自分でいられるのです。


女の子ってやつは

やっぱり大事に扱わないといけないので

それがどうもむずかしいのです。


眺めるのは女の子がいいけどね。



なんとなく久しぶりにおうどんが食べたいです。


お兄ちゃんのところに行ってざるチャーシューをたべようか


そんことを考えるのは

元気な証拠なのか

はたまた現実逃避か


最近鏡見ても顔が違う気がする


気のせいだろうか


いや、内面だけじゃなく

自分を見失っている気がして仕方ない


そういえばあと1カ月でテレビ見られなくなるね


かなしいです。。。


どうにかしなくちゃー


でもまず引っ越したいよー


まず痩せたいよー


でも毎日アイス食べたいよー


理想の生活ってなんだろう


毎日好きな人と

笑って唄って

おいしいもの食べて

可愛い格好して暮らせたら

そしたら幸せだなぁと思うのだけど

それって難しいことなんだろうか


むむむむむ。



All About 「エクササイズ」7日間集中!全身引き締めダイエット
All About 「エクササイズ」脱ぽっこりお腹 腹筋エクササイズ