牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中

スキなんですよ、MILK.

スキすぎて去年も書いたこのブログネタ
また参加してしまいました。

そんな今日はミルクのジェラートを食べてきました。

おいしい。

おいしい。

おいしい。

ちなみに昨日はミルクソフトクリームでした。

先々週くらいまではまだ肌寒かったので
毎朝黒糖ホットミルクを飲んでいました。

なので家に常備している飲み物と言えば牛乳のみ。

でもそういえば好きなウーロン茶があって
前までは吹田でしか発見できなかったのに
今梅田で同じようなのが買えるようになって
毎日その子を飲んでいます。

愛飲ってやつです。

話は変わりまして
近頃よく働いております。

当たり前なんですけどね。。。

おかげで毎日ドタバタしてコテンと眠っております。

部屋の片づけは中断してしまったんですが
何とか人を招ける程度の状態をキープ。

毎週誰か泊まりに来てくれたなら
ちゃんと片づけ続けられる気がする。

明日は久々のお休みなんですけど
自転車で出かける計画を立てていたのに
まさかの大雨な日々。

ランチとディナーまでの時間

晴れの日のスケジュールしか立てていなかったので
一体どうしたらいいやらわかりませぬ。

計画立てなきゃ。。。

そう思った瞬間
なぜか日記を書きだす悪い癖が出て日記を書きましたが
朝も早いので真剣にプランニングいたします!

Ciao!!!


あ!

FACEBOOKハジメマシタ