冬のナポリ | TACKのブログ

TACKのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあとわずかニコニコ
とにかく仕事にやられた年だったなぁあせる

2010年の締めくくりは、
年越しそばじゃあなくて、
サルバトーレの『冬のナポリ』アップ

photo:01



皆さん、良いお年をお迎え下さいにひひグッド!グッド!



iPhoneからの投稿