あーはははは | でぶの余計な独り言

あーはははは

ふーられったふーられった。

わっしょーい!


察してはいたよ。

あかんねんなて。

でも自然消滅狙うのはあかんやろ。。。。


はっきりお別れのお言葉をいただかないと。

まあ、原因はあたしにあってすれ違ってしまったの。。。かな。


でもあたしはそれでも信じようってまってたのに。

ばかだなぁ。


せっかく初めて好きな人に好かれて付き合えることになったのにね。

3ヶ月で終わっちゃった。


相手がもうさめてる中

あたしは4月になったら、5月になったらって

それでも色々考えててさ。

終わってるのも半分以上感じながらね。。。


終わりが見えてたからもう泣きわめいておわってたから

連絡が取れて、無事だったってことは安心した。

いつも反応のない画面に言葉を羅列してるだけだったけど

返事があるだけで凄いうれしかった。

反応してくれてるって。


アホだってわかってるけど

幸せだ。

完全シカトより反応してくれるほうがいい。

悪い結果でもね。


まだ好きだけど

人の気持ちを他人がどうこうできるわけじゃないから

あたしが彼の気持ちをどうこうすることができないように。


すきならそのままでいいよね。


大好きだ。