遅くなりましたが

タカス8耐の詳細


まずは前日走行

午前中は

7月7日の走行で気になって変更した

足回り、ファイナルの確認と

腰上オーバーホールしたエンジンの慣らし

の為に走行

https://youtube.com/watch?v=w8Ld9_LxQCQ&si=_zlEdvx732u1dcDi

暑くならないうちに
走っておこうと午前の走行から行きましたが
朝から既に暑くてタイムもイマイチ( TωT )

とりあえず
前日走行のラップタイムで翌日のスターティンググリッドが決まるので
自分のレース用に購入してた
新品タイヤを履かせて
油面と突き出しを少し変えて
タイムアタック
新品な分、多少タイムは縮まりましたが
自己ベストからはほど遠い⋯(´・ω・`)
せめて去年と同じ13秒台に入れたいと
粘って見ますがやっぱり無理😣
あとはレース本番に頑張ることにして
体力温存の為にタイムアタックを切り上げ
練習用タイヤに戻して
午後の途中から合流したwadaさんにも
ファイナルや足回りの確認の為に乗車
油面や突き出しはイマイチな様です( ¯꒳​¯ )

その間に
持参したタイムアタック用のタイヤから
翌日本番で使う新品タイヤに組み換え

翌日のレース本番では
ウオーミングアップランが出来るかどうかは解らない(´・ω・`)
という事なので
最後に本番用タイヤの皮剥き
3周だけタイムアタックして見ましたが
やっぱりダメでした(T_T)
まぁ
それでも4番手の好位置は確保出来たので良しとします😁

走行時間終了後
エンジンオイル交換して
油面と突き出しは元に戻して
チェーンオイル挿したり諸々整備して
決勝の準備完了~
あとはゆっくり休んで本番に備えるだけ😪

決勝編に続く⋯たぶん( ̄▽ ̄;)