昨日は今年の初レースになる

エトワールタカスミニバイク8時間耐久レースに参加してきました(^^)



北陸五丁目レーシングさんに誘って頂き
前日走行とレース本番の2日間
暑い🥵中キッチリと走りきる事が出来ました~\(ˊᗜˋ)/

連続走行時間の超過で1周減算(>_<)のペナルティをくらい
ノントラブルという訳には行きませんでしたが
結果は4位で
立派なトロフィーも貰って
結果的にも内容的にも
満足のいくレースとなりました~😁✨

タイムキーパーやサイン出し
ピットロードのバイク押ししてくれた
サポーターを含め
五丁目レーシングの皆さん
本当にありがとうございました~
また機会があったら誘ってくださいませ(^^)


詳細はまた後日に気が向いたらという事で🙇‍♀️ ̖́-