先週の三連休初日の土曜日は
午前中に病院へ行って
昼からはお墓参り📿🙏
ケガは完治でハードな運動ももうOK
との診断結果を貰いました😁✨
と言う事で
2日目の日曜日はスピードパーク新潟へ
桶川まで行こうかとも思いましたが
去年のレースで貰った
走行券がまだ使えてないので
新潟に来ました(^-^)
去年のXRはPD22、ハイカム、KurodayaマフラーでSP仕様にしてましたが
今回は
ヨシムラTM24、ノーマルキャブ、Kurodayaマフラーの仕様でテスト
先ずはポン付けで1枠目
ジェット替えて
https://youtube.com/watch?v=KglNn9Zm23s&si=PGhaDvuQumstQiot 上は回るけど中低速域の加速がなんとも⋯
プラグの焼け具合を確認してから
再びジェット替えて
3枠目
https://youtube.com/watch?v=eC-MjkoEAPs&si=xHQ7dP0HEU3ghdIS
多少マシにはなったけど
やっぱイマイチ⋯
やっぱりこの形のファンネルだと
中低速域は望めないのかな⋯(´・ω・`)
キャブセッティングはまだ出てないし
体調的にもまだ全開走行出来てないですが
やっぱり元の仕様の方が良さそう?(¯―¯٥)
午後からはレンタルカートの耐久レースなので
走行はここまでで切り上げて
下道でのんびりと半日かけて
栃木県へ
モテギから40分くらいのところにあるビジネスホテルに1泊して
連休3日目はモテギのレーシングコースで行われる走行会に参加
路面はウエット⋯
雨が降りそうなら走らないつもりで
レインタイヤも用意してありませんでしたが
雨予報に変わったのに気付いたのが遅くて
キャンセルし損ねてしまいました(T_T)
とりあえず
2枠目くらいにレコードライン上が乾くことを期待して受け付け済ませて様子見
ただ待ってるのもヒマだったので
前回の転倒で曲がってしまったハンドルを交換
新品ハンドルにグリップを付けて
接着剤が硬化するのを待ってる間に
1枠目の走行のお見送りww
曲がったハンドル外して
新品ハンドル取り付け
ここで1枠目が終了しましたが
雨足が強くなってドライで走れる可能性は0%に(T_T)
ファイナルの確認をしたかったんですが
ウエットではそれも出来ないし
受付時に様子みて午後の走行枠の追加もOKとの確認もしましたが
到底ドライ路面になるとも思えないので
2枠目の走行時間を待たず早々に撤収~
11月のグラチャン参加はピットクルーをしてくれる人がいるかどうか次第ですが(¯꒳¯٥)
とりあえず前回のデータを元にぶっつけ本番という事で⋯
早く切り上げて少し時間に余裕が出来たので
ホンダコレクションホールに寄り道