先週の三連休初日の土曜日は

午前中に病院へ行って

昼からはお墓参り📿🙏


ケガは完治でハードな運動ももうOK

との診断結果を貰いました😁✨


と言う事で

2日目の日曜日はスピードパーク新潟へ


桶川まで行こうかとも思いましたが
去年のレースで貰った
走行券がまだ使えてないので
新潟に来ました(^-^)

去年のXRはPD22、ハイカム、KurodayaマフラーでSP仕様にしてましたが
今回は
ヨシムラTM24、ノーマルキャブ、Kurodayaマフラーの仕様でテスト

先ずはポン付けで1枠目
ジェット替えて

2枠目

プラグの焼け具合を確認してから
再びジェット替えて

3枠目

https://youtube.com/watch?v=eC-MjkoEAPs&si=xHQ7dP0HEU3ghdIS


多少マシにはなったけど

やっぱイマイチ⋯

やっぱりこの形のファンネルだと

中低速域は望めないのかな⋯(´・ω・`)


キャブセッティングはまだ出てないし

体調的にもまだ全開走行出来てないですが

やっぱり元の仕様の方が良さそう?(¯―¯٥)


午後からはレンタルカートの耐久レースなので

走行はここまでで切り上げて

下道でのんびりと半日かけて

栃木県へ

モテギから40分くらいのところにあるビジネスホテルに1泊して

連休3日目はモテギのレーシングコースで行われる走行会に参加


路面はウエット⋯
雨が降りそうなら走らないつもりで
レインタイヤも用意してありませんでしたが
雨予報に変わったのに気付いたのが遅くて
キャンセルし損ねてしまいました(T_T)

とりあえず
2枠目くらいにレコードライン上が乾くことを期待して受け付け済ませて様子見

ただ待ってるのもヒマだったので
前回の転倒で曲がってしまったハンドルを交換

新品ハンドルにグリップを付けて
接着剤が硬化するのを待ってる間に
1枠目の走行のお見送りww
路面は完全ウエットでまだまだ乾く気配はありません( TωT )

グリップの接着剤もそこそこ固まった様なので
曲がったハンドル外して

新品ハンドル取り付け

ここで1枠目が終了しましたが
雨足が強くなってドライで走れる可能性は0%に(T_T)

11月のグラチャンに向けて
ファイナルの確認をしたかったんですが
ウエットではそれも出来ないし
受付時に様子みて午後の走行枠の追加もOKとの確認もしましたが
到底ドライ路面になるとも思えないので
2枠目の走行時間を待たず早々に撤収~

11月のグラチャン参加はピットクルーをしてくれる人がいるかどうか次第ですが(¯꒳¯٥)
とりあえず前回のデータを元にぶっつけ本番という事で⋯


早く切り上げて少し時間に余裕が出来たので
ホンダコレクションホールに寄り道
モテギには何度か来てますがここに寄るのは初めてです

古い車やバイク
歴代?アシモ
なんかもありましたが

やっぱり目がいくのは
新旧問わず
様々な
レーシングマシン
やっぱりレーサーはかっこいい😍

1時間ほど目の保養をして
外へ出ると
なんだか空が明るい⋯
コースの方へ戻って一応、確認
午後の走行枠の後半頃には
レコードライン上は乾いてソコソコ走れそう?
いやいや
ここで走ってコケて再度入院
なんてシャレにならないので
後ろ髪を引かれる思いで
帰路に着きました~

今回の一番の目的の達成も出来ず
バイク2台積んで荷物満載で
ただドライブしただけ
みたいになってしまいましたが💦
とりあえず
モテギ遠征のシュミレーションが出来た
という事で⋯( ̄▽ ̄;)