す身体慣らしするつもりだった6月は
なかなかタイミング(天気)が合わず
バイクには乗れず
日曜日のタカスミニバイクミーティングで
ようやくサーキット走行再開
ケガはバイクに乗れるくらいには治ってるけど
まだ100%とは言えないので
先ずはペースを抑え気味でリハビリ走行
https://youtube.com/watch?v=lHadd6fqjPI&si=h3e8YFCsN9_Tdy15


来週のモテギで使いたい
17Tを試しましたが
問題無し(^^)

3月の走行で
まだまだ余裕があったので
バッフルの穴径を大幅に広げましたが
タカスの音量規制も楽々クリアで
もう少し拡大しても大丈夫そう( ̄∀ ̄)

身体の具合も含めて色々と確認できたので
ファイナルも通常バージョンに戻して

走行2回目からは少しペースアップ
すぐにバテますが 💦
身体は全然大丈夫です(^^)

少し休んで
3回目の走行
https://youtube.com/watch?v=Chn2YrygdNs&si=Gbg3zzdM6ThukkJj


おわらエキスパートの二人に遊んでもらって更にペースアップ

https://youtube.com/watch?v=UkCqDXcbtVI&si=Gm95CEPc2Ng0ep75


もうチョイな感じのラップタイムですが
リハビリとしては充分なのかな?

とりあえず
ちゃんと走れる事が確認出来ました~😁✨

と言う事で
走行枠を追加で申し込んで
引き続き午後も走行

先ずはタカス8耐で混ぜて貰う事になった
5丁目レーシングのグロム5に試乗
※午前の走行で体調確認してから
  混ぜて貰えるチーム探しをしようと思ってましたが
  朝イチにお誘い頂き就活する事無く決まりましたww

久しぶりに乗るローシートな5グロは
違和感タップリ( ̄▽ ̄;)
ですが
硬めな足回りもさほど気にならず
タイムもそこそこ出たので
ひと安心
あとはもっとバイクに慣れて
ファイナルがもうちょっと合えばOKかな?

続いては
この日出店してたモリワキコンプリートマシンに試乗

2台のうち49号車の方がエンジンが走ってるとの事ですが
自分の4グロや5丁目号との比較をしたかったので

同じダンロップタイヤを履いてる60号車を選択

長~いキャリアの中で数回しか

経験してない逆シフトに戸惑いながらも

色々と参考にさせてもらう事が出来ました(^^)


午後3発目は
リアタイヤをミディアムに替えて
(午前はミディアムソフトで走行)

スプロケットと自己ベストが出てるファイナルに替えて走行
https://youtube.com/watch?v=Vy7kvyBZWC4&si=Fbdod79D0ZOm4XAE


午前に比べてトップスピードもラップタイムもダウン⋯(´・ω・`)
暑くなってきたから仕方無いのかな⋯💦


最後はファイナルを替えた
5丁目レーシング号に乗車

だいぶショートに振って
自分好みな感じになりましたが
ストレートエンドでほぼ回りきってしまってるのと
他のメンバーにとってはイマイチな様なので
まだ改善の余地がありそうです…🤔

何はともあれ
体力的にイマイチだったり
タイムが去年の同時期の1.5秒落ちだったり
まだ元通り  という訳には行きませんが
バイクに乗るのには特に支障が無い事が確認出来たのは良かったです😊

あとは完治の診断結果を待つのみですが
明日の診察でもう大丈夫とのお墨付きを
貰えるはずなので
日曜日のSPN
月曜日のモテギの走行からは
もう少し気合いの入った走りが出来るはず🔥💪

とは言え
病み上がりな身体ですので
皆さんお手柔らかにお願いしますね~😁✨