相変わらずバイクに乗れない日々が続いてますが

買い換えた車に

フック取り付けて


クッション材敷いて板張りして
トランポ化

預かってたグロムを載せて返却がてら試運転

多少の改良と追加加工は必要ですが
とりあえずバイクを運べる様に😁✨


カーナビ取り付け

これでいつでも出動可能に・・・


肝心の身体ですが

脚の方はもう全く問題なしで

肩の方はと言うと

可動域はケガの前の状態まで戻りましたが

力を入れたり早く動かしたりすると

まだまだ痛みが💦


一昨日の土曜日の病院では

順調に治ってて懸垂したりの筋トレぐらい

全然大丈夫だけど柔道はちょっと無理

(柔道はしないけど予期しない衝撃にどの程度耐えられるかの判断基準として柔道出来るか聞いてみました)

との診断


レーシングスピードでの走行は

あと1ヶ月くらいはやめておいた方が良さそうですが

バイクに乗る事は出来そうです😁✨


なので

今月にちょっとリハビリがてらにかる~く走って

7月のモテギ走行会で本格復帰かな(^-^)