今日は午後からタカスサーキットへ

カートもバイクも誰も居ない・・・
と思ったら
ミニバイク/カートの走行枠は午前中でした( ̄▽ ̄;)

とりあえず
大きいバイクも来てないので
走らせて貰えることに

ありがとうございますm(_ _)m


去年はФ18のバッフル付きで1回だけ走行しましたが
かなり余裕があったので
Ф22に拡大して
余裕綽々でクリア(^-^)v
この分だとФ30くらいまで行けそう?( ̄︶ ̄)

先日、交換したブレーキペダルは
下がり過ぎなので
上に調整して

ファイナルも今までのベストより
1丁ロングにしてお試し

2枠目

ブレーキペダルはちょっと上げすぎで
ファイナルもイマイチ・・・(ー_ー;)

今日は
天気は良いけど気温は低くて
指先がちょっと痛くなるくらいなので
無理せず2枠で終了~

正直
自分のグロムで
タカスサーキットでのレースに出る予定は無いので
無理に音量規制ギリギリを狙う必要も無いんですが
レギュレーションの範囲内で
出来る限り速いバイクにしたくなるのは
レーサーの性(さが)なんでしょうかねぇ😁

とりあえず
次回はФ26くらいでテストかな🤔