今日は
頼まれてるカウル修理の仕事を
サボって(^_^;)タカスサーキットへ

もう終わりかけのタイヤですが(ー_ー;)
1枠目は軽く走って
身体の慣らしとバイクの調子の確認



ファンネルを付けて

2枠目


ジェットが合ってなくて
アクセル全開にしても回りきってくれません(T^T)
アクセルの開け方変えたりして見ましたが
やっぱりダメ
しかも
途中からクラッチが切れなくなる始末(>_<)

遊び調整のナットが緩んだかと思って
ピットインして確認すると

エンジンマウントのボルトが抜け落ちてました( ̄▽ ̄;)

予備のボルトは持ってきて無かったので


クラッチが切れる様にする為
持ってる中で一番長いボルトを差し込んで
(反対側まで届いてません)
ワイヤーホルダーを固定

アルミ板を加工して
ボルトが抜けない様に押さえて応急処置

反対側はボルトが届かないので
そのまま放置💦‬

メインジェット替えて
3枠目


やっぱりダメなので
ピットインしてジェット交換して濃くしてみますが
更に悪くなったので
またまたピットインして
薄い方へ振ってコースイン
だいぶ上まで回るようになりましたが
トルクが全然出て無くて
感触はイマイチ・・・

プラグを見る限り
まだ薄くしても大丈夫そうだけど
薄い方に振ったセッティングは
あまり好みじゃ無いので
このファンネルを使うのは無し
かな(;-ω-)ウーン

今日は
走行枠フルに走れなかったですが
タイヤはもう替え時?


エンジンの調子みるだけなら
もう少し使えそうかな😏